アフターサービス

年末年始休業のお知らせ

休業日:12月30日(土)~ 1月4日(木)

営業開始日:1月5日(金)



上記休業日は、カスタマーサポートおよびアフターサービス業務を休止させて頂きます。

アフターサービス業務は12月25日CSセンター到着分まで年内修理返送対応、

12月26日以降CSセンター到着分は年明けの対応となります。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




こちらのページでは、アフターサービスの受付の方法を選択できます。
以下からお選びください。

 

 

○ 宅配メンテナンスサービス

弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸)が、お客様ご指定の日時にお伺いし、
故障した製品をお預かりします。修理完了後、ご指定の日時にお届けいたします。

サービス内容を確認 お申し込み

 

 

○ 着払い発送

お客様ご自身で修理品を梱包していただき、弊社CSセンター宛に発送していただきます。

サービス内容を確認 お申し込み

 

 

○ CSセンター持ち込み予約

直接、弊社CSセンターへ修理品を持ち込むことができます。

サービス内容を確認 お申し込み