アフターサービス受付「着払い発送」

故障した製品を運送費用着払いにてCSセンターまで発送していただく修理サービスです。

Zoom 着払い発送メンテナンス

1.修理完了までの流れ

修理をお申し込みの上、お客様ご自身で修理品を梱包していただき、運送費用着払いでCSセンター宛に発送していただきます。

CSセンターで修理品をお預かりし確認後、メールにて点検報告、修理見積をお知らせします。
修理依頼のご返信をいただきましたら、修理に取りかかります。

修理完了後、CSセンターからお知らせのメールを送ります。
ご配送の希望日時をご返信ください。

弊社指定の宅配業者が修理完了品をお届けします。
修理費用は代引きにて宅配業者へお支払いください。

 

 

2.注意事項

A.修理のお申し込み、梱包について

修理をお申し込みの上、CSセンターまで修理品を運送費用着払いでご発送ください。
※着払い発送は、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便の宅配便をご利用ください。

お申し込みをせず修理品を発送なされた場合、
修理受付にお時間をいただくことがございます。
また修理のお申し込み後、1か月を過ぎても修理品が到着しない場合は、
キャンセルとさせていただきます。

 

修理品の梱包は丈夫なダンボールなどを使用し、運搬時に通常発生する程度の
振動を考慮し、丸めた新聞、エアパッキンなど緩衝材を詰めて隙間をなくして収納してください。

 

B.修理見積のご連絡について

修理見積は修理品をCSセンターでお預かりし、故障内容の確認後、メールでご連絡いたします。
メールをご確認の上、修理を依頼するか、またはキャンセルするか、ご返信ください。
1ヵ月ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。

 

お申し込みいただく前におおよその修理見積を確認したい場合は、
CSセンターにお電話、メールでお問い合わせください。

 

C.修理期間、保証期間について

修理品をお預かり後、1~3営業日で故障確認、修理完了、発送手配を行います。
修理の内容によって多少日数を要する場合があります。

 

メーカー保証(新品購入日から1年間)は正常な使用状態で不具合が発生している場合、
無償で対応いたします。
保証期間内の場合は、必ず販売店の記名捺印がある保証書、
または、販売店名・ご購入日がわかる納品書、領収書、購入履歴、発送案内などを同梱してください。
WEBショップで購入し、書類がない場合は、ご購入日がわかる販売店様のメールを
CSセンターに転送していただければ対応いたします。
保証期間内でも新品購入日が確認できない場合は修理料金を申し受けます。

 

D.料金のお支払いについて

有償修理の場合は、修理完了品をヤマト運輸のコレクトサービスにてお届けします。
修理完了品を受け取る際に、代金引換にてお支払いください。
クレジットカード等でのお支払いはできません。

 

 

3.運送費用について

本サービスにかかる製品の運送費用は、有償修理、無償修理を問わず、当社が負担いたします。

 

 

4.その他注意事項

故障した製品に関係のないケーブル類は取り外し、ACアダプター、USBケーブルなどの付属品と本体のみを発送してください。

 

 

 

◆ お問い合わせ

修理見積の確認・配送日の変更・キャンセルなどの
お問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。

 

株式会社ズーム カスタマーサポート(CS)センター
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-3
TEL: 0570-078-206(土日祝日を除く10:00~18:00)
E-mail: service@zoom.co.jp

 

※新型コロナウイルスの感染症対策にともない、当面の間電話対応を10:00~16:00といたします。
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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