アフターサービス受付「CSセンター持ち込み予約」

この同意書はお客様が、「CSセンター持ち込み予約」の修理サービスをご利用いただく際に適用される条件です。
必ず最後までお読みください。

 


 

CSセンター持ち込み予約 利用規約

株式会社 ズーム(以下当社)は、この利用規約各条項ならびにこのウェブサイトに掲載する諸条件
(以下総称して利用規約)に基づき、「CSセンター持ち込み予約」の修理サービス(以下本サービス)を
ご提供いたします。
なお、当社は、予告なしに利用規約の内容を改定することがあります。

 

【本サービスの概要】

  • ご予約の上、お客様ご自身で修理品をCSセンターにお持ち込みいただきます。
    修理品をお預かり後、1~3営業日ほどで故障確認、お見積りのご案内、修理、発送手配を行います。
    宅配業者が修理完了品をお客様にお届けします。
  • 修理作業の実施により、お客様がなされた各種設定が工場出荷時の状態に戻る場合があります。
    あらかじめご了承ください。
  • 修理品の損傷の程度等によっては修理できないことがあります。
    また、生産終了後6年を経た製品は修理対応ができません。
    修理ができない場合は、修理品をお客様に返却させていただきますのでご了承ください。
  • 本サービスは、日本国内専用です。海外からのご利用はできません。

 

【保証規定】

  • 保証書に記載の保証期間において、取扱説明書・本体注意ラベルのなどの
    注意書きに従った正常な使用状態のもとで発生した故障については、無償修理いたします。
  • 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
    • 保証書の提示がない場合。
    • 保証書にお買い上げの年月日、販売店名の記載がない場合。また、字句を書き換えられた場合。
    • お取り扱い方法が不適切なために生じた故障の場合。
    • 当社の指定する者以外の手により修理された部分の処理が不適当であった場合。
    • 故障の原因が本製品以外の、他の機器にある場合。
    • お買い上げ後に落とされた場合などによる故障、損傷。
    • 火災、公害、ガス、鼠害、異常電圧および天災(地震・雷等)によって生じた故障の場合。
    • 消耗部品(電池など)を交換する場合。

 

【料金】

  • 修理費用のお見積もりをメールにてご連絡いたします。お客様の同意を得た上で修理に着手いたします。
  • 本サービスのご利用に係る製品の運送費用は当社が負担いたします。
  • 本サービスご利用のためのお客様側の交通費やコンピューター、電話、携帯電話等に係る一切の費用、
    並びにインターネット接続料金、通信費用等は、お客様のご負担となります。
  • 当社が見積りを提示後1ヶ月以内に、お客様が修理の実施またはキャンセルの手続を取らなかった場合、
    当社は自動的にキャンセルされたものとして取り扱い、修理品をお客様に返却いたします。
  • 修理代金は、ヤマト運輸のコレクトサービスにて集金いたします。
    修理完了品のお届け時に代金引換にてお支払いください。
    このお支払をもって当社へのお支払いが完了したものといたしますので、領収書は大切に保存してください。

 

【保証書】

  • 保証期間内の修理の場合は、保証書またはご購入証明書など、新品購入日が確認できる書類をご一緒にお持ち込みください。
  • 商品をお買い求めの販売店が独自に定める保証条件は、本サービスには適用されません。

 

【キャンセル】

  • 修理費用の見積りにお客様が同意いただけない場合、本サービスをキャンセル(解約)
    することができます。この場合、製品はお客様に返却いたします。
  • 当社が修理品をお客様から受領し、修理費用の見積書に何らかの方法で同意いただき、
    その修理作業に着手した後のキャンセルはお受けいたしかねます。

 

【修理品・修理完了品の取り扱い】

  • お客様が修理品または修理完了品の受け取りを拒否した場合、当社は合理的な期間中これらを保管します。
    当社からの催告にもかかわらずお客様がこれらを受け取らない場合、当社はこれらを任意に処分できるものとし、
    お客様はあらかじめこれを了承するものとします。
  • 当社は、廃棄目的で修理品または修理完了品を受領することはいたしません。

 

【免責】

  • 当社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、
    お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

 

【個人情報の取り扱い】

  • 当社は、お客様がこのウェブサイト上で入力もしくは登録したお客様の住所、氏名、電話番号、e-mailアドレス、
    その他お客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報
    (以下個人情報といいます)を、本サービス提供の目的のために、宅配業者ならびに当社指定の修理業者に
    提供するものとし、お客様は、あらかじめこれに同意するものとします。

 

【準拠法】

  • この利用規約は日本法に準拠し、日本法に従って解釈されるものとします。

 

【その他注意事項】

  • 故障した製品に関係のないケーブル類は取り外し、ACアダプターなどの付属品と本体のみをお持ち込みください。

 

以 上

 

 

 

 

保護者の方へ

本サービスのご利用には、修理料金の支払いが伴います。
未成年者が無断で本サービスを利用することのないよう、十分ご注意ください。
以下の『同意する』をクリックすることで、お客様と当社の間に本サービスの
利用に関する法的拘束力をもつ契約が成立します。
利用規約に定めるリスク並びに義務・債務を理解の上、本サービスを希望される場合は『同意する』を
クリックしてください。
利用規約の内容に同意いただけない場合は、『同意しない』をクリックしてください。

アフターサービス受付「CSセンター持ち込み予約」

故障した製品をCSセンターに直接お持ち込みいただく修理サービスです。

1.修理完了までの流れ

CSセンターに修理品のお持ち込みをご希望の場合は、ご予約の上、ご予約日時に修理品をお持ち込みください。
※修理品はお預かりし、点検・修理完了品は後日発送となります。ご了承ください。

CSセンターで修理品をお預かりし確認後、メールにて点検報告、修理見積をお知らせします。
修理依頼のご返信をいただきましたら、修理に取りかかります。

修理完了後、CSセンターからお知らせのメールを送ります。
ご配送の希望日時をご返信ください。

弊社指定の宅配業者が修理完了品をお届けします。
修理費用は代引きにて宅配業者へお支払いください。

 

 

◆ お問い合わせ

修理見積の確認・配送日の変更・キャンセルなどの
お問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。

 

株式会社ズーム カスタマーサポート(CS)センター
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-3
TEL: 0570-078-206(土日祝日を除く10:00~18:00)
E-mail: service@zoom.co.jp

 

 

2.注意事項

A.ご予約について

ご予約日時は土日祝日を除く、10~17時の間でご指定ください。
※CSセンターの営業時間は、土日祝日を除く10時から18時です。
ご予約の上、CSセンターに修理品をお持ち込みください。
修理品をお持ち込みいただく当日のご予約は、ご希望に沿えず
受付にお時間をいただく場合がございます。

 

B.修理見積のご連絡について

修理見積は修理品をCSセンターでお預かりし、故障内容の確認後、メールでご連絡いたします。
メールをご確認の上、修理を依頼するか、またはキャンセルするか、ご返信ください。
1ヵ月ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。

 

お申し込みいただく前におおよその修理見積を確認したい場合は、
CSセンターにお電話、メールでお問い合わせください。

 

C.修理期間、保証期間について

修理品をお預かり後、1~3営業日で故障確認、修理完了、発送手配を行います。
修理の内容によって多少日数を要する場合があります。

 

メーカー保証(新品購入日から1年間)は正常な使用状態で不具合が発生している場合、
無償で対応いたします。
保証期間内の場合は、必ず販売店の記名捺印がある保証書、
または、販売店名・ご購入日がわかる納品書、領収書、購入履歴、発送案内などをご一緒にお持ち込みください。
WEBショップで購入し、書類がない場合は、ご購入日がわかる販売店様のメールを
CSセンターに転送していただければ対応いたします。
保証期間内でも新品購入日が確認できない場合は修理料金を申し受けます。

 

D.料金のお支払いについて

有償修理の場合は、修理完了品をヤマト運輸のコレクトサービスにてお届けします。
修理完了品を受け取る際に、代金引換にてお支払いください。
クレジットカード等でのお支払いはできません。

 

 

3.運送費用について

本サービスにかかる製品の運送費用は、有償修理、無償修理を問わず、当社が負担いたします。

 

 

4.その他注意事項

故障した製品に関係のないケーブル類は取り外し、ACアダプター、USBケーブルなどの付属品と本体のみをお持ち込みください。

アフターサービス受付「着払い発送」

この同意書はお客様が、「着払い発送」の修理サービスをご利用いただく際に適用される条件です。
必ず最後までお読みください。

 


 

着払い発送 利用規約

株式会社 ズーム(以下当社)は、この利用規約各条項ならびにこのウェブサイトに掲載する諸条件
(以下総称して利用規約)に基づき、「着払い発送」の修理サービス(以下本サービス)を
ご提供いたします。
なお、当社は、予告なしに利用規約の内容を改定することがあります。

 

【本サービスの概要】

  • お客様ご自身で修理品を梱包していただき、運送費用着払いにてCSセンターへお送りいただきます。
    修理品をお預かり後、1~3営業日ほどで故障確認、お見積りのご案内、修理、発送手配を行います。
    宅配業者が修理完了品をお客様にお届けします。
  • 修理作業の実施により、お客様がなされた各種設定が工場出荷時の状態に戻る場合があります。
    あらかじめご了承ください。
  • 修理品の損傷の程度等によっては修理できないことがあります。
    また、生産終了後6年を経た製品は修理対応ができません。
    修理ができない場合は、修理品をお客様に返却させていただきますのでご了承ください。
  • 本サービスは、日本国内専用です。海外からのご利用はできません。

 

【保証規定】

  • 保証書に記載の保証期間において、取扱説明書・本体注意ラベルのなどの
    注意書きに従った正常な使用状態のもとで発生した故障については、無償修理いたします。
  • 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
    • 保証書の提示がない場合。
    • 保証書にお買い上げの年月日、販売店名の記載がない場合。また、字句を書き換えられた場合。
    • お取り扱い方法が不適切なために生じた故障の場合。
    • 当社の指定する者以外の手により修理された部分の処理が不適当であった場合。
    • 故障の原因が本製品以外の、他の機器にある場合。
    • お買い上げ後に落とされた場合などによる故障、損傷。
    • 火災、公害、ガス、鼠害、異常電圧および天災(地震・雷等)によって生じた故障の場合。
    • 消耗部品(電池など)を交換する場合。

 

【料金】

  • 修理費用のお見積もりをメールにてご連絡いたします。お客様の同意を得た上で修理に着手いたします。
  • 本サービスのご利用に係る製品の運送費用は当社が負担いたします。
  • 本サービスご利用のためのお客様側の梱包費用やコンピューター、電話、携帯電話等に係る一切の費用、
    並びにインターネット接続料金、通信費用等は、お客様のご負担となります。
  • 当社が見積りを提示後1ヶ月以内に、お客様が修理の実施またはキャンセルの手続を取らなかった場合、
    当社は自動的にキャンセルされたものとして取り扱い、修理品をお客様に返却いたします。
  • 修理代金は、ヤマト運輸のコレクトサービスにて集金いたします。
    修理完了品のお届け時に代金引換にてお支払いください。
    このお支払をもって当社へのお支払いが完了したものといたしますので、領収書は大切に保存してください。

 

【保証書】

  • 保証期間内の修理の場合は、保証書またはご購入証明書など、新品購入日が確認できる書類を同梱してください。
  • 商品をお買い求めの販売店が独自に定める保証条件は、本サービスには適用されません。

 

【キャンセル】

  • 修理費用の見積りにお客様が同意いただけない場合、本サービスをキャンセル(解約)
    することができます。この場合、製品はお客様に返却いたします。
  • 当社が修理品をお客様から受領し、修理費用の見積書に何らかの方法で同意いただき、
    その修理作業に着手した後のキャンセルはお受けいたしかねます。

 

【修理品・修理完了品の取り扱い】

  • お客様が修理品または修理完了品の受け取りを拒否した場合、当社は合理的な期間中これらを保管します。
    当社からの催告にもかかわらずお客様がこれらを受け取らない場合、当社はこれらを任意に処分できるものとし、
    お客様はあらかじめこれを了承するものとします。
  • 当社は、廃棄目的で修理品または修理完了品を受領することはいたしません。

 

【免責】

  • 当社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、
    お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

 

【個人情報の取り扱い】

  • 当社は、お客様がこのウェブサイト上で入力もしくは登録したお客様の住所、氏名、電話番号、e-mailアドレス、
    その他お客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報
    (以下個人情報といいます)を、本サービス提供の目的のために、宅配業者ならびに当社指定の修理業者に
    提供するものとし、お客様は、あらかじめこれに同意するものとします。

 

【準拠法】

  • この利用規約は日本法に準拠し、日本法に従って解釈されるものとします。

 

【その他注意事項】

  • 故障した製品に関係のないケーブル類は取り外し、ACアダプターなどの付属品と本体のみをお渡しください。
  • 宅配業者は、お客様が上記の措置を講じられたか否かを確認いたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

以 上

 

 

 

 

保護者の方へ

本サービスのご利用には、修理料金の支払いが伴います。
未成年者が無断で本サービスを利用することのないよう、十分ご注意ください。
以下の『同意する』をクリックすることで、お客様と当社の間に本サービスの
利用に関する法的拘束力をもつ契約が成立します。
利用規約に定めるリスク並びに義務・債務を理解の上、本サービスを希望される場合は『同意する』を
クリックしてください。
利用規約の内容に同意いただけない場合は、『同意しない』をクリックしてください。

アフターサービス受付「着払い発送」

故障した製品を運送費用着払いにてCSセンターまで発送していただく修理サービスです。

1.修理完了までの流れ

修理をお申し込みの上、お客様ご自身で修理品を梱包していただき、運送費用着払いでCSセンター宛に発送していただきます。

CSセンターで修理品をお預かりし確認後、メールにて点検報告、修理見積をお知らせします。
修理依頼のご返信をいただきましたら、修理に取りかかります。

修理完了後、CSセンターからお知らせのメールを送ります。
ご配送の希望日時をご返信ください。

弊社指定の宅配業者が修理完了品をお届けします。
修理費用は代引きにて宅配業者へお支払いください。

 

 

2.注意事項

A.修理のお申し込み、梱包について

修理をお申し込みの上、CSセンターまで修理品を運送費用着払いでご発送ください。
※着払い発送は、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便の宅配便をご利用ください。

お申し込みをせず修理品を発送なされた場合、
修理受付にお時間をいただくことがございます。
また修理のお申し込み後、1か月を過ぎても修理品が到着しない場合は、
キャンセルとさせていただきます。

 

修理品の梱包は丈夫なダンボールなどを使用し、運搬時に通常発生する程度の
振動を考慮し、丸めた新聞、エアパッキンなど緩衝材を詰めて隙間をなくして収納してください。

 

B.修理見積のご連絡について

修理見積は修理品をCSセンターでお預かりし、故障内容の確認後、メールでご連絡いたします。
メールをご確認の上、修理を依頼するか、またはキャンセルするか、ご返信ください。
1ヵ月ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。

 

お申し込みいただく前におおよその修理見積を確認したい場合は、
CSセンターにお電話、メールでお問い合わせください。

 

C.修理期間、保証期間について

修理品をお預かり後、1~3営業日で故障確認、修理完了、発送手配を行います。
修理の内容によって多少日数を要する場合があります。

 

メーカー保証(新品購入日から1年間)は正常な使用状態で不具合が発生している場合、
無償で対応いたします。
保証期間内の場合は、必ず販売店の記名捺印がある保証書、
または、販売店名・ご購入日がわかる納品書、領収書、購入履歴、発送案内などを同梱してください。
WEBショップで購入し、書類がない場合は、ご購入日がわかる販売店様のメールを
CSセンターに転送していただければ対応いたします。
保証期間内でも新品購入日が確認できない場合は修理料金を申し受けます。

 

D.料金のお支払いについて

有償修理の場合は、修理完了品をヤマト運輸のコレクトサービスにてお届けします。
修理完了品を受け取る際に、代金引換にてお支払いください。
クレジットカード等でのお支払いはできません。

 

 

3.運送費用について

本サービスにかかる製品の運送費用は、有償修理、無償修理を問わず、当社が負担いたします。

 

 

4.その他注意事項

故障した製品に関係のないケーブル類は取り外し、ACアダプター、USBケーブルなどの付属品と本体のみを発送してください。

 

 

 

◆ お問い合わせ

修理見積の確認・配送日の変更・キャンセルなどの
お問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。

 

株式会社ズーム カスタマーサポート(CS)センター
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-3
TEL: 0570-078-206(土日祝日を除く10:00~18:00)
E-mail: service@zoom.co.jp

アフターサービス受付「宅配メンテナンスサービス」

この同意書はお客様が、「宅配メンテナンスサービス」の修理サービスをご利用いただく際に適用される条件です。
必ず最後までお読みください。

 


 

宅配メンテナンスサービス 利用規約

株式会社 ズーム(以下当社)は、この利用規約各条項ならびにこのウェブサイトに掲載する諸条件
(以下総称して利用規約)に基づき、「宅配メンテナンスサービス」の修理サービス(以下本サービス)を
ご提供いたします。
なお、当社は、予告なしに利用規約の内容を改定することがあります。

 

【本サービスの概要】

  • ご希望日時に修理品を当社指定の宅配業者(以下宅配業者)がお引き取りに伺います。
    修理品をお預かり後、1~3営業日ほどで故障確認、お見積りのご案内、修理、発送手配を行います。
    宅配業者が修理完了品をお客様にお届けします。
  • 梱包資材の手配は当社並びに宅配業者にて行ないます。
  • 修理作業の実施により、お客様がなされた各種設定が工場出荷時の状態に戻る場合があります。
    あらかじめご了承ください。
  • 修理品の損傷の程度等によっては修理できないことがあります。
    また、生産終了後6年を経た製品は修理対応ができません。
    修理ができない場合は、修理品をお客様に返却させていただきますのでご了承ください。
  • 本サービスは、日本国内専用です。海外からのご利用はできません。

 

【保証規定】

  • 保証書に記載の保証期間において、取扱説明書・本体注意ラベルのなどの
    注意書きに従った正常な使用状態のもとで発生した故障については、無償修理いたします。
  • 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
    • 保証書の提示がない場合。
    • 保証書にお買い上げの年月日、販売店名の記載がない場合。また、字句を書き換えられた場合。
    • お取り扱い方法が不適切なために生じた故障の場合。
    • 当社の指定する者以外の手により修理された部分の処理が不適当であった場合。
    • 故障の原因が本製品以外の、他の機器にある場合。
    • お買い上げ後に落とされた場合などによる故障、損傷。
    • 火災、公害、ガス、鼠害、異常電圧および天災(地震・雷等)によって生じた故障の場合。
    • 消耗部品(電池など)を交換する場合。

 

【料金】

  • 修理費用のお見積もりをメールにてご連絡いたします。お客様の同意を得た上で修理に着手いたします。
  • 本サービスのご利用に係る製品の運送費用は当社が負担いたします。
  • 本サービスご利用のためのお客様側のコンピューター、電話、携帯電話等に係る一切の費用、
    並びにインターネット接続料金、通信費用等は、お客様のご負担となります。
  • 当社が見積りを提示後1ヶ月以内に、お客様が修理の実施またはキャンセルの手続を取らなかった場合、
    当社は自動的にキャンセルされたものとして取り扱い、修理品をお客様に返却いたします。
  • 修理代金は、ヤマト運輸のコレクトサービスにて集金いたします。
    修理完了品のお届け時に代金引換にてお支払いください。
    このお支払をもって当社へのお支払いが完了したものといたしますので、領収書は大切に保存してください。

 

【保証書】

  • 保証期間内の修理の場合は、保証書またはご購入証明書など、新品購入日が確認できる書類を同梱してください。
  • 商品をお買い求めの販売店が独自に定める保証条件は、本サービスには適用されません。

 

【受付・集荷】

  • お客様がご依頼をされた日の翌々当社営業日からお引き取りが可能になります。
    宅配業者の訪問の時間は、交通事情等により前後する場合があります。

 

【キャンセル】

  • 修理費用の見積りにお客様が同意いただけない場合、本サービスをキャンセル(解約)
    することができます。この場合、製品はお客様に返却いたします。
  • 当社が修理品をお客様から受領し、修理費用の見積書に何らかの方法で同意いただき、
    その修理作業に着手した後のキャンセルはお受けいたしかねます。

 

【修理品・修理完了品の取り扱い】

  • お客様が修理品または修理完了品の受け取りを拒否した場合、当社は合理的な期間中これらを保管します。
    当社からの催告にもかかわらずお客様がこれらを受け取らない場合、当社はこれらを任意に処分できるものとし、
    お客様はあらかじめこれを了承するものとします。
  • 当社は、廃棄目的で修理品または修理完了品を受領することはいたしません。

 

【免責】

  • 当社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、
    お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

 

【個人情報の取り扱い】

  • 当社は、お客様がこのウェブサイト上で入力もしくは登録したお客様の住所、氏名、電話番号、e-mailアドレス、
    その他お客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報
    (以下個人情報といいます)を、本サービス提供の目的のために、宅配業者ならびに当社指定の修理業者に
    提供するものとし、お客様は、あらかじめこれに同意するものとします。

 

【準拠法】

  • この利用規約は日本法に準拠し、日本法に従って解釈されるものとします。

 

【その他注意事項】

  • 故障した製品に関係のないケーブル類は取り外し、ACアダプターなどの付属品と本体のみをお渡しください。
  • 宅配業者は、お客様が上記の措置を講じられたか否かを確認いたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

以 上

 

 

 

 

保護者の方へ

本サービスのご利用には、修理料金の支払いが伴います。
未成年者が無断で本サービスを利用することのないよう、十分ご注意ください。
以下の『同意する』をクリックすることで、お客様と当社の間に本サービスの
利用に関する法的拘束力をもつ契約が成立します。
利用規約に定めるリスク並びに義務・債務を理解の上、本サービスを希望される場合は『同意する』を
クリックしてください。
利用規約の内容に同意いただけない場合は、『同意しない』をクリックしてください。

アフターサービス受付「宅配メンテナンスサービス」

故障した製品のお引き取りから、修理見積、修理、お届けまでの一括修理サービスです。

1.修理完了までの流れ

お申し込みいただくと弊社指定の宅配業者が、お客様ご指定の日時にご自宅まで修理品をお預かりに伺います。

CSセンターで修理品をお預かりし確認後、メールにて点検報告、修理見積をお知らせします。
修理依頼のご返信をいただきましたら、修理に取りかかります。

修理完了後、CSセンターからお知らせのメールを送ります。
ご配送の希望日時をご返信ください。

弊社指定の宅配業者が修理完了品をお届けします。
修理費用は代引きにて宅配業者へお支払いください。

 

 

2.注意事項

A.修理品のお預かりについて

弊社指定の宅配業者はヤマト運輸です。
宅配業者が料金着払いの配送伝票と専用梱包箱をご用意し、
お伺いした時に梱包いたします。お客様ご自身での梱包は不要です。

 

急遽ご指定の日時にご不在で受けわたしができなかった場合は、
不在票をご確認の上、直接ヤマト運輸へ再集荷をご依頼ください。

 

B.修理見積のご連絡について

修理見積は修理品をCSセンターでお預かりし、故障内容の確認後、メールでご連絡いたします。
メールをご確認の上、修理を依頼するか、またはキャンセルするか、ご返信ください。
1ヵ月ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。

 

お申し込みいただく前におおよその修理見積を確認したい場合は、
CSセンターにお電話、メールでお問い合わせください。

 

C.修理期間、保証期間について

修理品をお預かり後、1~3営業日で故障確認、修理完了、発送手配を行います。
修理の内容によって多少日数を要する場合があります。

 

メーカー保証(新品購入日から1年間)は正常な使用状態で不具合が発生している場合、
無償で対応いたします。
保証期間内の場合は、必ず販売店の記名捺印がある保証書、
または、販売店名・ご購入日がわかる納品書、領収書、購入履歴、発送案内などを同梱してください。
WEBショップで購入し、書類がない場合は、ご購入日がわかる販売店様のメールを
CSセンターに転送していただければ対応いたします。
保証期間内でも新品購入日が確認できない場合は修理料金を申し受けます。

 

D.料金のお支払いについて

有償修理の場合は、修理完了品をヤマト運輸のコレクトサービスにてお届けします。
修理完了品を受け取る際に、代金引換にてお支払いください。
クレジットカード等でのお支払いはできません。

 

 

3.運送費用について

本サービスにかかる製品の運送費用は、有償修理、無償修理を問わず、当社が負担いたします。

 

 

4.その他注意事項

故障した製品に関係のないケーブル類は取り外し、ACアダプター、USBケーブルなどの付属品と本体のみをお渡しください。
宅配業者は、お客様が上記の措置を講じられたか否かを確認いたしませんのでご注意ください。

 

 

 

◆ お問い合わせ

修理見積の確認・配送日の変更・キャンセルなどの
お問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。

 

株式会社ズーム カスタマーサポート(CS)センター
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-3
TEL: 0570-078-206(土日祝日を除く10:00~18:00)
E-mail: service@zoom.co.jp