アフターサービス


当社はWEB会議サービスの「Zoomミーティング」とは何ら関係ありません。ご注意ください。

 

【お申し込みをいただく前に】
ヘルプセンター」をご参照いただくことで、解決できる可能性があります。
アフターサービスをご希望のお客様は以下から受付の方法を選択ください。

 

◆年末年始休業のお知らせ
 誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。
 休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
 休業期間中に配達されました修理品は、1月5日(月)より順次対応いたします。
 ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

○ 宅配メンテナンスサービス

弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸)が、お客様ご指定の日時にお伺いし、
故障した製品をお預かりします。修理完了後、ご指定の日時にお届けいたします。

サービス内容を確認 お申し込み

 

 

○ 着払い発送

お客様ご自身で修理品を梱包していただき、弊社CSセンター宛に発送していただきます。

サービス内容を確認 お申し込み

 

 

○ CSセンター持ち込み予約

直接、弊社CSセンターへ修理品を持ち込むことができます。

サービス内容を確認 お申し込み