アフターサービス受付「宅配メンテナンスサービス」

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Zoom 宅配メンテナンスサービス

 

このページにご入力いただいた情報は、当社指定の宅配業者に提供します。
あらかじめご同意ください。
ご同意いただけない場合、本サービスを行うことができませんのでご了承ください。

 

必ずお客様ご本人の情報をご入力ください。
虚偽の情報を入力された場合、これによって第三者または当社が被った損害を賠償していただく場合があります。
●お客様のお名前ご住所など必要事項をご記入ください。
●項目は全て必須入力です。

 

※指定受信機能をご利用の場合は、ドメイン 「zoom.co.jp」 を受信可能に設定してください。

Zoom 宅配メンテナンスサービス

 

以下のお申し込み内容でよろしいですか?

内容に不備などないか再度ご確認の上、送信ボタンを押してください。

 


 

修理依頼書

 

株式会社ズーム殿
以下の内容で修理を依頼します。

 

【受付日】 
Zoom 宅配メンテナンスサービス

 

ご依頼ありがとうございます。修理の受付を完了いたしました。

 

ご入力いただいた内容を入力メールアドレスにお送りいたしましたのでご確認ください。
ご希望の日時に宅配業者が修理品を受け取りに伺いますので、修理品のご用意をお願いいたします。

 

修理品とあわせてACアダプター、USB使用機器の場合はご使用のUSBケーブルを同梱してください。

 

入力の不備・修理費用の確認・配送日の変更・キャンセルなどのお問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。

 

株式会社ズーム カスタマーサポート(CS)センター
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-3
TEL: 0570-078-206(土日祝日を除く10:00~18:00)
E-mail: service@zoom.co.jp

 

 

 

◆ユーザー情報

氏名 【姓】 【名】
フリガナ

(全角カナのみ入力できます。)

【セイ】 【メイ】

 

 

住所

郵便番号

(半角数字のみ入力できます。)

-
都道府県
市区町村
町名番地・建物名等

 

 

連絡先情報

電話番号

(※勤務先、携帯電話等、日中連絡が可能な番号をお願いします。)

- -
メールアドレス
メールアドレス確認用

 

 

◆修理製品情報

商品名

(選択できない商品は、既に保守期間が完了し、修理対応できない商品です。
商品名がリストにない場合は、こちらよりお問い合わせください。)

こちらの商品の見積予算は、

修理料金は、修理品の故障箇所・修理内容によって異なります。修理品をお預かりして検査後に「修理見積」をメールにてご連絡します。掲載修理料金はあくまでも目安としてください。
※選択できない商品は既に保守期間完了し、修理対応できない商品です。

故障の状況

(※できるだけ詳しくご入力ください。入力可能文字数500文字。)


残り 500文字
保証期間内の保証書 有り無し
購入時の状態 新品中古品
ご購入年月

 

 

◆引取希望日時

  • 引取希望日は翌営業日の翌日以降をご指定ください。

     

    例えば、

    • 月曜日にお申し込みの場合は、水曜日以降が指定可能です。
    • 金曜日にお申し込みの場合は、翌週の火曜日以降が指定可能です。
    • 但し月曜日が祝日の場合は、翌週の水曜日以降の指定が可能です。
    • ※土日にお申し込みの場合、火曜日のお引き取りが最短となります。
    • ※月曜日が祝日の場合は、水曜日のお引き取りが最短となります。
  • 弊社指定の休日等により、引取日のご希望に沿えない場合があります。
    ご了承ください。

引取希望日
引取希望時間帯

(※お引取時間は交通事情などにより若干変動する場合があります。)

午前(9時~12時)午後(14時~18時)夜間(18時~21時)

 

 

◆ご注意ください

  • メーカー保証(新品購入日から1年間)は正常な使用状態で不具合が発生している場合、無償で対応いたします。
  • 保証期間内の場合は、必ず販売店の記名捺印がある保証書、または販売店名・ご購入日がわかる納品書、領収書、購入履歴、発送案内などを同梱してください。
  • WEBショップで購入し、書類がない場合は、ご購入日がわかる販売店様のメールをCSセンターに転送していただければ対応いたします。
  • ※保証期間内でも新品購入日、販売店名が確認できない場合は修理料金を申し受けます。

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