アフターサービス受付「CSセンター持ち込み予約」

    ズーム CSセンター持ち込みメンテナンスサービス

     

    必ずお客様ご本人の情報をご入力ください。
    虚偽の情報を入力された場合、これによって第三者または当社が被った損害を賠償していただく場合があります。
    ●お客様のお名前ご住所など必要事項をご記入ください。
    ●項目は全て必須入力です。

     

    ※指定受信機能をご利用の場合は、ドメイン 「zoom.co.jp」 を受信可能に設定してください。

     

     

     

    ◆ユーザー情報

    氏名

    【姓】

    【名】

    フリガナ

    (全角カナのみ入力できます。)

    【セイ】

    【メイ】

     

     

    住所

    郵便番号

    (半角数字のみ入力できます。)

    -

    都道府県

    市区町村

    町名番地・建物名等

     

     

    連絡先情報

    電話番号

    (※勤務先、携帯電話等、日中連絡が可能な番号をお願いします。)

    -

    -

    メールアドレス

    メールアドレス確認用

     

     

    ◆修理製品情報

    製品名

    (選択できない商品は、既に保守期間が完了し、修理対応できない商品です。
    製品名がリストにない場合は、こちらよりお問い合わせください。)

    こちらの商品の見積予算は、


    修理料金は、修理品の故障箇所・修理内容によって異なります。修理品をお預かりして検査後に「修理見積」をメールにてご連絡します。掲載修理料金はあくまでも目安としてください。
    ※選択できない商品は既に保守期間完了し、修理対応できない商品です。

    故障の状況

    (※入力可能文字数150文字。)


    残り 150文字

    保証期間内の保証書

    有り無し

    購入時の状態

    新品中古品

    ご購入年月

     

     

    ◆持ち込み希望日時

    • ご予約日時は土日祝日を除く、10~17時の間でご指定ください。

    • お持ち込み当日予約は、ご希望に沿えず受付にお時間をいただく場合があります。


    持ち込み希望日

    持ち込み希望時間帯


    【CSセンター情報】

     

    株式会社ズーム カスタマーサポート(CS)センター
    〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-3
    TEL: 0570-078-206(土日祝日を除く10:00~18:00)
    E-mail: service@zoom.co.jp

     

     

    ◆ご注意ください

    • メーカー保証(新品購入日から1年間)は正常な使用状態で不具合が発生している場合、無償で対応いたします。

    • 保証期間内の場合は、必ず販売店の記名捺印がある保証書、または販売店名・ご購入日がわかる納品書、領収書、購入履歴、発送案内などを同梱してください。
    • WEBショップで購入し、書類がない場合は、ご購入日がわかる販売店様のメールをCSセンターに転送していただければ対応いたします。
    • ※保証期間内でも新品購入日、販売店名が確認できない場合は修理料金を申し受けます。

    << 同意書に戻る