宅配メンテナンス
A 製品のお預かり方法について

お預かりする製品の専用梱包箱と、料金着払いの配送伝票を宅配業者がご用意し、お伺いした時に梱包いたします。あるいは、一旦梱包箱をお受け取りになり、回収希望日時を宅配業者に指示して下さい。

B 保証期間について

お手持ちの製品の保証期間は、保証書にてご確認ください。保証期間内でも保証書がない場合は修理料金を申し受けます。必ず保証書の原本を本体に添えてお送りください。

C 料金のお支払いについて

有償修理の場合は、修理完了品をヤマト運輸のコレクトサービスにてお届けします。製品を受け取る際に、代金引換にてお支払いください。なお、保証期間内の製品は、原則として無料修理となります。

D 修理費用のお見積りについて

修理費用のお見積りをご希望の場合は、製品のお引取り後故障内容を確認し、費用のお見積りをメールでご連絡いたします。お見積りをご検討の上、修理を依頼するか、またはキャンセルするかを、返信メールにてご連絡頂きます。

また、あらかじめ修理費用の概算をご確認いただき、お見積り不要として修理を依頼することもできます。その場合、通常の修理期間(7〜10営業日)より早めにご返却させて頂きます。

※修理費用の概算は、 をご参照ください。

運送費用について

本サービスに係る製品の運送費用は、有償修理、無償修理を問わず、当社が負担いたします。

その他注意事項

故障した製品に関係のないケーブル類は取り外し、ACアダプターなどの付属品と本体のみをお渡しください。宅配業者は、お客様が上記の措置を講じられたか否かを確認いたしませんのでご注意ください。

お問い合わせ

お引取り日や配送日の変更・キャンセルなどの受付や、お問い合わせは下記にご連絡ください。

株式会社ズーム アフターサービス
〒121-0836 東京都足立区入谷6-2-11
(株) 帝国倉庫気付
TEL: 03-5838-0015 FAX: 03-5838-0016
E-mail: service@zoom.co.jp